アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
ヘキサゴン殺人事件
mixiではさんざん書きまくってましたがここではまだ書いてなかったので。 ヘキサゴン見始めてからチェックしつつ好きになってはいたんですが、この番組を見てから羞恥心(上地雄輔&つるの剛士&野久保直樹)の3人好き熱が妙にヒートアップしてしまいまして 特に特に上地 もうカッコ良いったらない かなーり私の中でポイント上がりました もうね、録画したDVD何度も見ちゃってます。昨日も見ちゃいましたええ もう彼氏&結婚するなら彼みたいな人がいいなとも思っちゃってます(爆... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 12:23
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! Amazonで頼んでた「振り返れば奴がいる」DVD−BOXが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 20:20
終わっちゃった...
ROOKIES最終回見終わりました。 なんか匂わせるような最後でしたが... そしてなんとうれしい告知が 今秋SP放送決定&映画化決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まーじーでーーーー?すっっっっっっっっげぇうれしいんですが 「恋空」たぶん というか確実見ません。映画も見てないしね。ガッキー可愛いけどあんま好きじゃないし。(ドラマ版はキャスト違うらしいけど)めちゃイケ視聴にまた戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:19
今どき...
長州小力はないだろ...(正義の味方 第3話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:56
「絶対彼氏 最終回「キセキ」」について
「絶対彼氏 最終回「キセキ」」について ついに終わってしまったよ... 最初のほうちょっと見逃したけど初期化はまぬがれた..んだよね? でもそのせいかどうかはわからないけど機能が少しずつ低下していくナイト。 その中でたくさん思い出を作ろうとリイコをデートに誘う。 あー切ないなー。 最後はやっぱり機能停止してしまったナイト。 でもナイトが最後に残してくれたメッセージ(カートリッジ?)を胸にソウシと共に渡米するリイコ。 ...やっぱりちょっと涙してしまった。 最初はナイトに冷たくし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/24 23:28

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

つれづれ日記 ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる