アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
業務連絡?です。
わけあってしばらくこっちで生息してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 19:39
コンポ復活!!!!!!
CDコンポが無事戻ってきました 父の話では明日届くということだったのですが(昨日用事でベ○スト電器へ行って、そのついでに聞いてきたとかで)よっぽど私がうるさかったせいか冗談だったそうで 中に閉じ込められた状態だったCDも無事でした。でもなんか見た目キズついてました... ちゃんと再生できんのかコレ?ちと再生するのがコワイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 17:35
雷の次は地震
一昨日はすごい集中豪雨と雷で飛び起きて、そして昨日は深夜地震で目が覚めちゃいました。 そして今日職場ではこの地震の話題でもちきりでした。 東北地方の方々大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:36
結局
今日ベ○スト電気へCDコンポ持ってったところ、やっぱりというか入院だそうで... 最大で2週間て...まあ早く治れば連絡くれるみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:02
CDコンポが...
日にちが変わってしまったけど。 えー..CDが取り出せなくなりました 私のはトレイ式でDISK1に入れて聴いていたんですが...(ちなみにエグザイル) 全曲終わって「さあ出そう!」と思って出そうとしてDISC1のトレイ開けたら...ないんですよディスクが 試しに他のトレイに違うディスク入れてみても反応すらしない。でもなんかひっかかってるよーな音はするんですよねー。1から2に替わる時点で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:21
スマスマで
声優SAY!ME!という新コーナーをやってました。 ある女優さんが大好きなアニメの声をあてるというもので、記念すべき?1回目がうる星やつらでした で、吾郎ちゃんがあたるを担当したんですがなかなか上手かったです。でも古川さんにはやっぱり劣るかな ラムちゃん役の女優さんは木村佳乃さんでした。さすがうる星好きなだけあってお上手でしたねー。 って初めて知ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:37
なんで〜〜〜!!!???
サンクスでジョージア買ったのにフィギュアがついてこなかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!! もしかして北海道では扱ってないのかなぁ...だとしたらプチショックなんですけどぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:23
結局
セブンイレブンでジョージア買ったけどフィギュアついてこなかったのよねん...しくしく やっぱり対称店じゃないからかしらん? 家からちと遠いけどサークルK行くしかないかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:07
絶対彼氏
あ゛ーもう!!!!!!!最終回どーなっちゃうんだろう一体... やはりというかソウシにもナイトの正体ばれちゃったし、最初はリイコもナイトを邪見にしてたけど、ようやくわかりあえてきたと思ったのに...この仕打ち。もう半泣き状態で見てました。 これなら次回最終回ボロ泣きするかもしんない。 原作読んでないので結末はわからんのですがスクラップにはならんでくれーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:55
キターーーーー!!!!!!!!
キムタク後の月9に織田裕二キターー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 22:26
リラックマ
ブログパーツ取り付けてからもう癒されてますかわいくて♪ 最初はただ見てるだけだったんだけど、有料会員になればブログの言葉覚えたりいろんなことできるってんで思わずスペシャル会員登録しちゃいました ま まあカード決済もできるんだけどウェブマネーでもできるしね。カード持ってないからウェブマネーだけども。 これに慣れたら一つ上のプレミアム登録しちゃおっかなー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:59
冬彦さん!
いやー懐かしい今時間CSのTBSチャンネルでやってて見てるんですがね。 思えば佐野史郎さんはこの役でブレイクしたんでしたよねー。 いやーこれDVDに移すかなーどーしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 23:52
へっへっへ...
へっへっへ... 買ってしまいましたまあ給料出た時点で買う気マンマンでしたがね でもまだ見てません(爆)(買ったことに安心してそのまんま放置するタイプ/爆) まあ明日の予報なんでどこにも出かけられないの確実なんで、じっくり明日見ようと思います。 そういえばこれの昔のやつこの前BSでやってたけど結局見なかったんだよな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:27
Mステ
やっぱグループ魂好きだ!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:32
寝坊
今朝寝坊しました... というのも毎月第3火曜日は図書館へ読み聞かせのバイト?に行っているのですけど、AM11:00まで行かなきゃいけないのに起きたら10時過ぎてんですもん!!! 急いで朝食食べて雨だったんで父に送ってもらい図書館行きましたわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:22
なんと!
こっちのブログにハーボットつけようかなーなんて思ってたら、な なんといつのまにかサービス終了してたんすね... さて 銀魂見ますか。今のOP好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 18:03
クローズZERO
小栗くんFANとしては続編決定は素直にうれしいな でもぶっちゃけ「続編やるんだ...」って最初思ったけどね。あれで終わりだと思ったから。 劇場行ったらまたそれっぽい兄ちゃんとかいるんだろーなきっと...前に行ったときも女子は私のほかに3.4人くらいいただけであとは男子ばっかだったから。 最初原作も読んでないし、登場人物が多すぎて誰が味方で誰が敵なんだかわかんなかったけど、DVD買って2.3回見てくうちになんとなく人物設計とか相関図とかがわかってきた 見れば見るほど味が出るってやつです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 21:17
はぁ〜...
なんかこっちのブログに変えてから面白くって記事もいろいろ書いちゃってますがご容赦を。 で、RSS(ってHPで言えばリンクのことかな?)でいろいろお気に入りのブログいじくってたらこの時間です... 明日も仕事なのでもういいかげん寝ます...知恵熱出ちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 01:27
なんかいろんなことを忘れるなあ...
クロサギ再放送は忘れるし(改めてよくよく考えてみたらCS放送まで待てばいいぢゃん みたいな)というかさっきアニマックスのハングリーハートも録画忘れました...(爆死) もうねーなんだろねー母のプチアルツが移ったかなぁ... 今日はマクロスF忘れないようにしなきゃあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:05
やばいやばいやばい!!!
今こっちで「クロサギ」再放送やってんですけど、見事昨日録画忘れました...がーん わーん!!!ずっと続けてDVD録画してたのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 09:03
こちらでは初めまして。
ジオからお引越ししてきました。 前のURLを引き継ぐ?ことも出来るみたいなんですけどやり方が悪かったのかできなかったので新たに記事書きます。 テンプレートからもわかるようにオタク少女なのでオタク的なことから日常的なことまでいろいろと書きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:39

トップへ | みんなの「日記」ブログ

つれづれ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる