アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 感想 」について いよいよ盛り上がってきたなー。今日のギアスは楽しかった! スザクとルルのこんなやりとり見るの久しぶりかも? 詳しくはいつものよーにトラバ先をご覧あれ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/08/03 17:50
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想 」について 先週の痛手から抜け出せないまま鑑賞... やはり犯人はあなたでしたかロロさん...てかあっさり白状しすぎだよ^_^; しかもスザクはシャーリー殺したのルルじゃないかって疑ってるし...ロロなんだってばぁ〜〜〜!!!!と心の中で叫びつつ。 てかさ リフレイン片手に持ってるし!!!やばいってスザクそれはやめよう! あーだんだんスザクが悪人に見えてきたよ(^_^.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/07/13 18:07
コードギアスTURN13「過去 から の 刺客」感想レポ
いつもはトラックバックで感想書くんですけど今日は直接レポ書きます。書かずにはいられないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 17:37
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想 」について だんだん戦争が激しくなってきましたな。こんなんこの時間帯に放送して大丈夫なんか? そしてそしてアーニャとジノがルルーシュの学校に越してキターーー!!!!!どーなんだよコレ!!! 詳しくはいつものよーにトラックバック先参照(笑) でもでもっカレンとルルーシュチューしてなかった?(笑) てゆーか咲世子さんだんだんコワくなってきた...^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/06/22 18:21
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想」について 中華連邦を自分の物にしようとしているゼロ。 シンクーとの戦闘、捕われたカレン! さて次回どーなりますか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2008/06/15 17:48
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想」について 舞台は中華連邦へ移ったはいいものの、ニーナはゼロを見るや取り乱すし、スザクのスーツ姿は決まってるわ緑川さんボイスはやっぱかっこいいわで、結婚式のハズなのに争っちゃダメっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/08 17:41
はぁ〜...
結局週末はアニメイト行かないままギアスフェアが終わってしまうのね...結局冬彦さんドラマも最後まで録れなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/01 17:44
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」 感想」について 結局お気に入りサイトさんからトラバしてきました^_^;こちらのように素晴らしいレビューは書けんのでね...(滝汗)単に私がしっかり見てないだけか?ストーリーうんぬんよりキャラにいっちゃってるからか?(爆) でもゼロがいっぱいいたのにはビビリましたがね。もしかしてタイトルの「100万のキセキ」ってこのことですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/05/25 21:30
コードギアスR28話感想
わー!!!!ゼロがいっぱいだ〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 17:41
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想 」について コードギアスR2第7話「棄てられた 仮面」 なんかルルーシュが痛かったなぁ...愛しの妹ナナリーがなんと総督に就任してしまって、ポスターのナナリーにでさえ怯えてたもんねぇ〜... そんな元気のない抜け殻のようになったルルーシュを見かねたクラスメートたちが花火で元気づけ! くぅ〜泣かせるねぇ〜!友情っていいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 17:36
日記2つめ マクロス劇場版「愛・おぼえていますか」
初期劇場版「愛おぼえていますか」アニマックスで今までやってました。 でも見始めたのが10:30すぎ結局ラストのとこからしか見れませんでした... でも懐かしかったぁ〜〜 放送当時は輝とミンメイがくっつくもんだと思ってたけどな〜。輝もかっこよくてキャラ好きでした。(声をあててらした長谷さんはすでに亡くなられてます) やっぱり私はこの初期マクロスが一番好きマクロス7もキライではないけれど、初期と比べるとなんか歌を頻繁に武器にしてるみたいで... と思ったら次回は7ですか(笑)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:29
ぶわっははは!(笑)
今回も笑わせていただきました。コードギアスネットラジオ「るるくるステーション」第6回目。 特に特に福山くんのパパイヤ談義(笑)(小学校のクラス自己紹介の時「好きな食べ物は?」と聞かれ思わず「パパイヤ」と答えてしまい(その時無性にパパイヤが食べたかったとかで)福山くんは裕福な家庭なのね と先生に言われたそうです/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 12:56
やっぱり金田一
えーmixi日記にはいっぱい書いてるのですけど、私遅ればせながらのアニメ金田一ブームでございましてね、最近は同人誌なんかも購入しとります で、サンデー特別号の「コナン&金田一」ももちろん購読してるわけですが特集ページに松野太紀さんキターーーー メイン声優さん3人 松野さん&中川さん&小杉さんの対談だったわけですが、カラーですよカラー! いやーこれだけでも切り取りたい気分 DVDもねー買ってだいぶたつのに魔術列車見ちゃった(手に入れたことに安心して放置するタイプ) はじめちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:50
こちらでは初めまして。
ジオからお引越ししてきました。 前のURLを引き継ぐ?ことも出来るみたいなんですけどやり方が悪かったのかできなかったので新たに記事書きます。 テンプレートからもわかるようにオタク少女なのでオタク的なことから日常的なことまでいろいろと書きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:39

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

つれづれ日記 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる