アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
業務連絡?です。
わけあってしばらくこっちで生息してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 19:39
ヘキサゴン殺人事件
mixiではさんざん書きまくってましたがここではまだ書いてなかったので。 ヘキサゴン見始めてからチェックしつつ好きになってはいたんですが、この番組を見てから羞恥心(上地雄輔&つるの剛士&野久保直樹)の3人好き熱が妙にヒートアップしてしまいまして 特に特に上地 もうカッコ良いったらない かなーり私の中でポイント上がりました もうね、録画したDVD何度も見ちゃってます。昨日も見ちゃいましたええ もう彼氏&結婚するなら彼みたいな人がいいなとも思っちゃってます(爆... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 12:23
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 感想 」について いよいよ盛り上がってきたなー。今日のギアスは楽しかった! スザクとルルのこんなやりとり見るの久しぶりかも? 詳しくはいつものよーにトラバ先をご覧あれ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/08/03 17:50

<<  2008年8月のブログ記事

トップへ

つれづれ日記 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる