アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コンポ復活!!!!!!
CDコンポが無事戻ってきました 父の話では明日届くということだったのですが(昨日用事でベ○スト電器へ行って、そのついでに聞いてきたとかで)よっぽど私がうるさかったせいか冗談だったそうで 中に閉じ込められた状態だったCDも無事でした。でもなんか見た目キズついてました... ちゃんと再生できんのかコレ?ちと再生するのがコワイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 17:35
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! Amazonで頼んでた「振り返れば奴がいる」DVD−BOXが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 20:20
終わっちゃった...
ROOKIES最終回見終わりました。 なんか匂わせるような最後でしたが... そしてなんとうれしい告知が 今秋SP放送決定&映画化決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まーじーでーーーー?すっっっっっっっっげぇうれしいんですが 「恋空」たぶん というか確実見ません。映画も見てないしね。ガッキー可愛いけどあんま好きじゃないし。(ドラマ版はキャスト違うらしいけど)めちゃイケ視聴にまた戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:19
雷の次は地震
一昨日はすごい集中豪雨と雷で飛び起きて、そして昨日は深夜地震で目が覚めちゃいました。 そして今日職場ではこの地震の話題でもちきりでした。 東北地方の方々大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:36
今どき...
長州小力はないだろ...(正義の味方 第3話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 22:56
買っちゃった!
買っちゃった! ROOKIESパーフェクトブック ほとんどみんな(ニコガクメンバー)の写真集といった感じ。 インタビューもありーので楽しく 記念になる本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:05
結局
今日ベ○スト電気へCDコンポ持ってったところ、やっぱりというか入院だそうで... 最大で2週間て...まあ早く治れば連絡くれるみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 17:02
CDコンポが...
日にちが変わってしまったけど。 えー..CDが取り出せなくなりました 私のはトレイ式でDISK1に入れて聴いていたんですが...(ちなみにエグザイル) 全曲終わって「さあ出そう!」と思って出そうとしてDISC1のトレイ開けたら...ないんですよディスクが 試しに他のトレイに違うディスク入れてみても反応すらしない。でもなんかひっかかってるよーな音はするんですよねー。1から2に替わる時点で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:21
スマスマで
声優SAY!ME!という新コーナーをやってました。 ある女優さんが大好きなアニメの声をあてるというもので、記念すべき?1回目がうる星やつらでした で、吾郎ちゃんがあたるを担当したんですがなかなか上手かったです。でも古川さんにはやっぱり劣るかな ラムちゃん役の女優さんは木村佳乃さんでした。さすがうる星好きなだけあってお上手でしたねー。 って初めて知ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:37
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想 」について 先週の痛手から抜け出せないまま鑑賞... やはり犯人はあなたでしたかロロさん...てかあっさり白状しすぎだよ^_^; しかもスザクはシャーリー殺したのルルじゃないかって疑ってるし...ロロなんだってばぁ〜〜〜!!!!と心の中で叫びつつ。 てかさ リフレイン片手に持ってるし!!!やばいってスザクそれはやめよう! あーだんだんスザクが悪人に見えてきたよ(^_^.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/07/13 18:07
コードギアスTURN13「過去 から の 刺客」感想レポ
いつもはトラックバックで感想書くんですけど今日は直接レポ書きます。書かずにはいられないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 17:37

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

つれづれ日記 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる