つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2008/07/21 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日ベ○スト電気へCDコンポ持ってったところ、やっぱりというか入院だそうで...
最大で2週間て...まあ早く治れば連絡くれるみたいだけど。


小栗くんのANN聴けねーじゃん!!!!!!!



お願いだから水曜までには治ってくれ...(ムリ言うな)



今朝の朝刊(北海道新聞)のinterviewという欄に(古谷)徹さんが載ってた。
内容はほとんどCD「HERO’s」のこと。いまだに持ってないけどね〜
あと海外イベントのこともちょろっと。
この頃ほとんど海外でのイベントが多い徹さん。
あちらの方々は「オリジナルで見たいから」ってんで日本語を習ってるらしく、徹さんがイベントでアムロのセリフなんかを言うとどこの箇所かわかるとか。すごいなぁ〜。
母が「いいよ」と言ってくれたので(恥ずかしながら新聞は番組欄しか読まないので母が持ってきてくれたのだ)さっそく切り抜いて保管しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局 つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる