アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
花男F
見てきました。 いやーそれがね...朝イチで行ったにもかかわらず満席で(爆) んで結局2回目で見ました1回目の時にキープしといてよかったわ〜。 この間も書いたけどやっぱりドラマシリーズをしっかり見とけばよかったなと思いました。だって面白かったんだもん。 台湾版にこだわってたのがバカみたいっすでも台湾版のもすげーかっこいいのよ彼らが(笑)まあつくし役の子はちと暗いなーというイメージがありますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:41
「絶対彼氏 最終回「キセキ」」について
「絶対彼氏 最終回「キセキ」」について ついに終わってしまったよ... 最初のほうちょっと見逃したけど初期化はまぬがれた..んだよね? でもそのせいかどうかはわからないけど機能が少しずつ低下していくナイト。 その中でたくさん思い出を作ろうとリイコをデートに誘う。 あー切ないなー。 最後はやっぱり機能停止してしまったナイト。 でもナイトが最後に残してくれたメッセージ(カートリッジ?)を胸にソウシと共に渡米するリイコ。 ...やっぱりちょっと涙してしまった。 最初はナイトに冷たくし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/24 23:28
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想 」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想 」について だんだん戦争が激しくなってきましたな。こんなんこの時間帯に放送して大丈夫なんか? そしてそしてアーニャとジノがルルーシュの学校に越してキターーー!!!!!どーなんだよコレ!!! 詳しくはいつものよーにトラックバック先参照(笑) でもでもっカレンとルルーシュチューしてなかった?(笑) てゆーか咲世子さんだんだんコワくなってきた...^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/06/22 18:21
なんで〜〜〜!!!???
サンクスでジョージア買ったのにフィギュアがついてこなかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!! もしかして北海道では扱ってないのかなぁ...だとしたらプチショックなんですけどぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:23
結局
セブンイレブンでジョージア買ったけどフィギュアついてこなかったのよねん...しくしく やっぱり対称店じゃないからかしらん? 家からちと遠いけどサークルK行くしかないかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:07
ジョージアで
こんなのがもらえるそうな。 http://www.georgia.jp/info/campaign/wednesday/ もち最近は金田一くん好きなので狙いは金田一くんフィギュアなのですがうる星やつらラムちゃんも欲し〜〜い うわっ上杉達っちゃんまであるよ〜〜 これは本命のものをゲットするまで飲めということでしょうか まあジョージアは前からかなり飲んでるので好きなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:49
絶対彼氏
あ゛ーもう!!!!!!!最終回どーなっちゃうんだろう一体... やはりというかソウシにもナイトの正体ばれちゃったし、最初はリイコもナイトを邪見にしてたけど、ようやくわかりあえてきたと思ったのに...この仕打ち。もう半泣き状態で見てました。 これなら次回最終回ボロ泣きするかもしんない。 原作読んでないので結末はわからんのですがスクラップにはならんでくれーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:55
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想」について 中華連邦を自分の物にしようとしているゼロ。 シンクーとの戦闘、捕われたカレン! さて次回どーなりますか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2008/06/15 17:48
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想」について
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 「朱禁城 の花嫁」 感想」について 舞台は中華連邦へ移ったはいいものの、ニーナはゼロを見るや取り乱すし、スザクのスーツ姿は決まってるわ緑川さんボイスはやっぱかっこいいわで、結婚式のハズなのに争っちゃダメっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2008/06/08 17:41
2時ッチャオに古川さん!
お昼のワイドショー「2時ッチャオ」6日の放送に古川さんがお宅訪問というコーナー?に出ていました。 ご自宅といっても軽井沢の別荘でしたけど。 HPには放送日未定(6/6か6月中)とあったのでとりあえず録画しといたのですが録画しといて助かった...速攻DVDに入れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:51
キターーーーー!!!!!!!!
キムタク後の月9に織田裕二キターー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 22:26
リラックマ
ブログパーツ取り付けてからもう癒されてますかわいくて♪ 最初はただ見てるだけだったんだけど、有料会員になればブログの言葉覚えたりいろんなことできるってんで思わずスペシャル会員登録しちゃいました ま まあカード決済もできるんだけどウェブマネーでもできるしね。カード持ってないからウェブマネーだけども。 これに慣れたら一つ上のプレミアム登録しちゃおっかなー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:59
はぁ〜...
結局週末はアニメイト行かないままギアスフェアが終わってしまうのね...結局冬彦さんドラマも最後まで録れなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/01 17:44

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

つれづれ日記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる