つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーーー!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キムタク後の月9に織田裕二キターー


いやーやはりきましたか。やっとこさ解禁。といってもまだオフィシャルでは出てないみたいですが。mixiの織田さんコミュで「7月月9は織田さん」と言われてましたがまだまだ未確定めいた情報だったんですよ。そしたらmixiニュースで事実だと判明しまして
FCやめちゃったからなぁ〜。FCページにもしかしたらアップされてるのかも。
あーでもまたFC入りたい!!!入りたくなった
でも入ったら入ったで会員証が2つになってしまう...
あーでも現時点で塚本くんFCと古川さんFCか...3つもできるかなー。

あー早く7月にならないかなー。ぶっちゃけ今のキムタクのは難しすぎる...ごくせんに視聴率とられてるのがなんとなくわかる


追記:やっほぅ!!!!!!ついに振り返れば奴がいるDVD化
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0348166 これはどーーーーーーーーーーしても欲しいので即効買います!(笑)
密林だったらカード払いですむんだけどな..(爆)


















今日母が退院してきました。予定ではあさってだったんですが、急遽患者さんが入りベッドが母のとこしか空いてなかったとかで。
まだちょっと入院ボケしてるようですが、まあ徐々に家の生活にペース戻してけば回復するでしょう。たぶん...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キターーーーー!!!!!!!! つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる