つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズZERO

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小栗くんFANとしては続編決定は素直にうれしいな
でもぶっちゃけ「続編やるんだ...」って最初思ったけどね。あれで終わりだと思ったから。
劇場行ったらまたそれっぽい兄ちゃんとかいるんだろーなきっと...前に行ったときも女子は私のほかに3.4人くらいいただけであとは男子ばっかだったから。
最初原作も読んでないし、登場人物が多すぎて誰が味方で誰が敵なんだかわかんなかったけど、DVD買って2.3回見てくうちになんとなく人物設計とか相関図とかがわかってきた
見れば見るほど味が出るってやつですかね。

さて今日はオールナイトニッポンか。タイマー録音忘れずにしなくちゃっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クローズZERO つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる